FC2ブログ
結婚して8年目。2011年9月7日に無事女の子を出産しました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きのこ
 
[スポンサー広告
元気の源はみんなのブログ☆
【周期 8 日目】 体温 36.58℃ (低温期 8 日目)
◆特に症状はなし


いよいよFT(卵管鏡下卵管形成術)の日が近づいてきました。
今週28日木曜日に行う予定です。
私は平日なので会社を休むんですが、いつも水曜日が休みのともぞうさんがたまたま28日休みだったんで一緒に病院へ行ってもらおうかと思います。

初めての事で不安だったんですが、ともぞうさんが一緒だと思うと心強いです。
それに、普段あんまり私の治療にかかわらないともぞうさんにも、私の大変さを知ってもらえるんじゃないかと思ってます。




でも私も最近、たまに心が折れる事があります。
治療しても無駄なんじゃないか・・・子供は諦めて夫婦2人の生活を選んだほうかいいんじゃないか・・・
もう治療は辞めた方がいいんじゃないか・・・とか。。

でもそんな時は、ブログ巡りをするんです。
私よりも大変な治療をしてる人が、明るく頑張ってる!諦めずに頑張ってる!
そんな人達のブログを読んで、やっぱり諦めずに頑張ろうッ!て思えるんです。

だから逆に、治療を諦めかけてる人達に私からも勇気を与えられたらな~って思います。

28日に予定しているFT。とっても怖いですが、頑張ってきます。
痛い☆ってクチコミもあるけど、頑張って乗り越えます!

だから今、不妊治療頑張ってる方達、一緒に頑張っていきましょうね。
そして必ず妊娠しましょうね。
今、不妊で悩んでる人達の妊娠を心から願ってます。



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by きのこ
comment:0   trackback:0
[思った事]  thema:赤ちゃんがほしい - genre:結婚・家庭生活
comment
comment posting














 

trackback URL
http://0403kinoko.blog16.fc2.com/tb.php/93-0d5450fe
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。