結婚して8年目。2011年9月7日に無事女の子を出産しました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きのこ
 
[スポンサー広告
2度目のAIH終わりました
【周期 14 日目】 体温 36.76℃ (低温期 14 日目)
◆腰痛


土曜日卵胞チェックに行き、本日AIHしてきました。
土曜日の時点で卵胞の大きさが20mm。
で、今日チェックしてみたらなんと!!35mm!!デカくないですか?
っていうか大丈夫なのかしら??大きすぎてちょっと心配。。

とりあえず先生からは何も言われなかったので、そのままAIH決行してきました。

朝からずっと腰が痛く、今も腰と少しお腹も痛いです。しかも眠いし・・・。
これが排卵痛なんでしょうね。
うまく排卵してくれてるといいんですが。

前に卵管造影検査した時に、右の卵管が少し細いと言われてました。
で、先月も先々月も排卵は右側から。
でも今回は「めずらしく左から排卵ですよ。期待できるかもしれませんね。」と言っていただきました。

しかし今回ダメだったら卵管を広げる手術、FT(卵管鏡下卵管形成術)を受ける事になります。
でもパンフレット読んでたら、【痛みは頑張って乗り切りましょう!!】なんて簡単に書いてあるし(涙)
やだー!!怖いよー!!

ベビちゃん・・・ママがこんな怖い手術受けなくていいように、今月いらっしゃいね。

なんて呼びかけてしまいました(笑)


なんか卵胞が大きかったのが気になりますが、今月もリラックスして待ちたいと思います。



応援クリック励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by きのこ
comment:2   trackback:0
[病院の事]  thema:赤ちゃんがほしい - genre:結婚・家庭生活
comment
うわぁ
めちゃめちゃデカイですね!!!
いいタイミングで排卵してくれればいいですね~

私は、いまだに生理まち。。
早くAIHしたいよ。。。

サンタさん、きのこさんに、いいプレゼントを~☆
2009/12/08 13:37 | | edit posted by ぶーたろ
ぶーたろさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
放置しまくってました。。。

やっぱり卵胞デカイですよね~。私もビックリしました!!
ぶーたろさんは、まだAIHに進めそうにないですか?
でもタイミングで授かるにこした事はないですよね。

お互い「赤ちゃん」という素敵なクリスマスプレゼントが欲しいですね♪
2009/12/21 10:26 | | edit posted by きのこ
comment posting














 

trackback URL
http://0403kinoko.blog16.fc2.com/tb.php/89-fb397225
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。