FC2ブログ
結婚して8年目。2011年9月7日に無事女の子を出産しました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きのこ
 
[スポンサー広告
周期 24 日目~気になる題名~
【周期 24 日目】 体温 36.93℃ (高温期 8 日目)
◆軽い腰痛

おぉ~!昨日の訪問者、192人。そして今日は113人。
私にとっては、初めての記録です。
一昨日は、22人だったっていうのに・・・。

多分、題名の 「妊娠発表は・・・」 で、みなさん気になったんですね。
でもあけてみたら、ただの妄想物語・・・。
がっがりされた方もいらっしゃたかと思います。
お騒がせしてすみませんでした。。。

やっぱり他の方の妊娠判定は気になりますよね~。
私もブログ巡りしてて、「高温期14日目です!」とか「明日フライングします!」
なんて書かれたらドキドキしちゃいますもん。

次の日に、結果どうやったかなぁ?ってまた見に行っちゃいますね。

リセットや陰性反応だったらがっかりですし、高温続いたり陽性反応だったら
「よかったね~」って思います。

でもみなさんの記事読んでて一番ツライのは、流産した方の記事かな。
いろんな思いをして、やっと!やっと!授かった赤ちゃん。。
その子を見ることもなく、いなくなっちゃうなんて・・・。
本当に本当にツライと思います。

でも流産した人の中には、
「自分も妊娠できたってわかったんだから前向きに行きます」

などと書いてあって、とても強い人が多いんです。

すごい。みなさん、本当にすごい。
赤ちゃん待ちブログをやってる人達は、みんな明るくて前向きで強くて美しい!
私も見習わないとな~。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
スポンサーサイト
Posted by きのこ
comment:0   trackback:0
[思った事]  thema:赤ちゃんが欲しい - genre:結婚・家庭生活
comment
comment posting














 

trackback URL
http://0403kinoko.blog16.fc2.com/tb.php/56-868d002c
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。