結婚して8年目。2011年9月7日に無事女の子を出産しました。
スポンサーサイト
Posted by きのこ
 
[スポンサー広告
ものすごく久しぶりの更新です
お久しぶりです。きのこです。
妊娠8ヶ月からずーっと放置してましてすみません。
気づけば娘は産まれて3ヶ月・・・。すくすくと成長しております(反省)

まず、ここで言い訳をさせてもらいますと
ブログを放置し始めた頃は、7月の暑い時期でした。
家のパソコン部屋は、それはそれは日当たりのいい西側の部屋。しかもクーラーなし。
とてもパソコンにむかう気にもなれず放置。
その後、8月~10月まで実家に里帰り。
実家には老夫婦2人で住んでおりパソコンなどあるはずもなく・・放置。
こちらに帰ってきてからも、慣れない育児と家事でパソコンに向かう暇もなく放置。
娘も3ヶ月になり、少し余裕が出てきた所で、久しぶりにパソコンに向かったという次第でございます。


さてさて、先程から「娘が・・」と連呼しておりますが、無事に元気な赤ちゃんを産む事ができました。
予定通り女の子です。
誕生日は9月7日。予定日が9月16日でしたので10日ほど早く産まれてきてくれました。
体重は3244グラム。出産にかかった時間は約12時間でした。

産まれたばかりの娘は、徳光和夫にそっくり(笑)
その後も、ふっとした瞬間に桜金造や松尾伴内に見えるときもありました。
1ヶ月頃には徳光さんの面影も消え、竜雷太に似るようになりました。

そんな娘ですが、私達夫婦にとっては世界一可愛い娘です♪

今まで、「食べちゃいたいぐらい可愛い~」って言ってる意味がまったくわからなかったんですが、やっとわかりました!

たしかに・・食べたい!

可愛すぎて、本当に食べたくなるんですね。不思議だ。。

最近は特に、よくしゃべるようにもなったし笑うようになってますます可愛くなりました。
笑ったら目がなくなっちゃうんですけどね。しょうがない。


でも本当に、何事もなく元気に産まれてきてくれた事を感謝します。



そして、こちらは赤ちゃん待ちとして始めたブログでしたので、今日ここで最終回とさせて頂きます。
のんびりマイペースで更新してきたブログなので、たいした事書いてませんが自分の思い出としてこのまま残しておこうかと思います。

こんなヘボブログでしたが、遊びに来てくれてる人がいて嬉しかったです。
辛いときの励ましのコメントや、妊娠した時のおめでとうコメント。ほんとにほんとにありがとうございました。


もしかしたら、他のジャンルでこそっとブログを復活するかもしれませんが、もし見つけたら覗いてやってください。


今までありがとうございました。
スポンサーサイト
Posted by きのこ
comment:6   trackback:2
[未分類
comment
以前 一度書き込みした事があるこっこです。
覚えていらっしゃらないかもしれませんが
陰ながらずっと応援させていただいて妊娠発覚の
時はそれはそれは嬉しかったです。
無事にご出産されていて本当に良かったです。
心からおめでとうございます。v-346
今はまだ体も完全には戻っていない時期で
大変だと思いますが、これから先どんどん
幸せは増えていく一方で体が楽になるにつれ
育児も楽しさを増します。
どうぞ頑張ってくださいね。
育児ブログ始めたら見つけられないかもしれないので
私のブログのurlを残しておきます。
(ご迷惑だったらスルーしてくださいv-356

本当に本当におめでとうございますv-354


2011/12/20 12:40 | | edit posted by こっこ
出産おめでとうございます
お久しぶりです。ちよこです。

出産おめでとうございました!
妊娠・出産お疲れさまでした。

赤ちゃん、可愛いですよね~。
私は出産から1年経ちましたが、まだまだ可愛くて仕方ありません。

ブログもお疲れさまでした。
赤ちゃん待ちで辛い時、私にとってきのこさんのブログと存在は
とってもとってもありがたいものでした。

子育て楽しんで下さいね(^^)
2011/12/21 21:05 | | edit posted by ちよこ
早めの出産だったんですね~。おめでとう!!
うちと6日ちがいですね!

同じように悩み、同じように妊娠し
同じくらいに出産できたので、凄い親近感でした(勝手に)(笑)
ブログが終わるという事で、さみしいなぁ。。
時間があるとき覗きにきてくださいね~。

子育て楽しみましょうね!
2011/12/23 16:57 | | edit posted by ぶーたろ
こっこさんへ
コメントありがとうございます。
こっこさんの事、もちろん覚えていますよ。
ひそかに応援してくださって、私の妊娠を喜んで頂けた事、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
今はまだ育児が楽しくて仕方ありませんが、だんだんと大変になるんでしょうね。
またこっこさんのブログ遊びに行かせて頂きます。
先輩ママとして、色々教えてもらえたら嬉しいです♪
2011/12/29 00:15 | | edit posted by きのこ
ちよこさんへ
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
なんとか無事に出産できてよかったです。
しかし出産って、すごいものなんですね~。でも凄く感動的でした。
ちよこさんの息子さんももう1歳ですね。おめでとうございます。
私も赤ちゃんの待ちの時、ちよこさんには色々励ましてもらってありがとうございました。
お互い子育て頑張っていきましょうね!
2011/12/29 00:20 | | edit posted by きのこ
ぶーたろさんへ
コメントありがとうございます。
ほんと、ぶーたろさんとは同じ時期に悩み、妊娠し、出産しましたね~。しかも6日違いなんて!
とっても嬉しいです。しかも同じ関西。そして女の子。
お互い同じような感じで、これから子育てしていくんでしょうね~。
大変だけど頑張っていきましょう。
今までたくさんの励ましありがとうございました。
2011/12/29 00:25 | | edit posted by きのこ
comment posting














 

trackback URL
http://0403kinoko.blog16.fc2.com/tb.php/125-e3332804
trackback
お久しぶりです。きのこです。妊娠8ヶ月からずーっと放置してましてすみません。気づけば娘は産まれて3ヶ
| まっとめBLOG速報 | 2012.10.25 22:08 |
お久しぶりです。きのこです。妊娠8ヶ月からずーっと放置してましてすみません。気づけば娘は産まれて3ヶ
| まっとめBLOG速報 | 2012.10.25 22:08 |
