結婚して8年目。2011年9月7日に無事女の子を出産しました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きのこ
 
[スポンサー広告
素敵な誕生日でした
本日で11w6d。明日からやっと4ヶ月に入ります。
人の妊娠→出産までは早く感じますが、自分の妊娠生活はとても長く感じます。

そして、のんびりとブログを放置していた間に誕生日を迎え、ついに36歳になってしまいました。
アラフォー万歳!!!

平日だった事もあり、あまり期待はしてなかったのですが、ともぞうさんがわざわざ仕事を早めに切り上げてくれました。
そして「ケーキは妊娠には大丈夫?」 や 「レバーと野菜食べに行く?」 という内容のメールをくれました。
なんでレバーと野菜?と思ったんですが、ともぞうさんなりに調べてくれて、鉄分が必要という意味でレバーだったんでしょうね。

なので私は、「じゃあ王将のレバニラ食べに行こうか。」と送ったんですが、せっかくの誕生日なんだからと、焼肉屋さんに連れて行ってくれ、焼きレバーでしっかり鉄分採らせていただきました。
本当はレバ刺しの方が好きなんですけどね・・・。

誕生日プレゼントもまったく期待はしてなかったんですが、思わぬプレゼントをもらってちょっと感激しちゃいました。


ひとつは、「はじめてトーク」というお腹の中の赤ちゃんに話しかける道具です。

                    はじめてトーク

もうひとつは、「ママのいちごミルク」という牛乳に溶かして飲む物です。

                     ママのいちごミルク

(写真は勝手にお借りしちゃいました)

普段のともぞうさんは、ほとんど妊娠の事や赤ちゃんの話は自分からしてきません。
本当に喜んでるのかな?って感じにも見れますが、ちゃんと考えてくれてたようです。

「はさんと書いて、ようさんって読むんやろ?今必要なんやろ?」も聞かれたので、ビックリしました。
ともぞうさんはともぞうさんなりに、黙って勉強してくれてたんですね。

どんな高いプレゼントよりも心がこもっていて、とても嬉しかったです。


あまり感情を表に出さないともぞうさん。たまに何考えてるか分からないともぞうさん。
どんなお父さんになるのかさっぱり想像がつかないともぞうさん。

でもやさしい父親にはなるんだろうな~って思ってます。
フランには少々厳しいですが・・・。

今から楽しみです。



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by きのこ
comment:2   trackback:0
[陽性反応~妊娠初期]  thema:妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - genre:結婚・家庭生活
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。