結婚して8年目。2011年9月7日に無事女の子を出産しました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きのこ
 
[スポンサー広告
キューピーさん
今日で、10w4dです。
先週の土曜日、10w1dで病院に行き、元気な赤ちゃんに会う事ができました。

内診での様子。
「はい、右のモニター見てね~」 「はい」
「大きくなってるやろ~」 「はい」
「今は下向いてるね。右が頭で左がおしりね。」 「はい」
「この短いのが手で、これが足。心臓も動いてるね。」 「はい」
「キューピーさんみたいで可愛いやろ」 「はい、可愛いです」
「ちゃんとへその緒もうつってるね~。いい写真や。」 「はい」

看護士さんも・・・
「ほんといい写真。たまひよに載りそうですね。」 「うふふ」

という感じでした。
前回とはまったく違う赤ちゃんの成長に感動してしまい、またまた涙が出てしまいました。
先生がキューピーさんみたいって言ってくれたのが、なんか気に入ってしまい、お腹のこの子の呼び名を
キューピーさんと命名する事にしました。

今は、話しかける時「キューピーさん、おはよう♪」と声掛けてます(恥)
ともぞうさんにも内緒です。

大きさは、34.1mm。
10w5dの大きさぐらいですが、予定日は変更なしでいきましょうとの事でした。


今回は、初めての母子手帳と補助券持参の検診でしたが、2500円の補助券を6枚ぐらい使われたので
すっごい金額だったんでしょうね。
たぶん血液検査があったからだと思いますが、補助券なかったらと思うと・・・恐ろしい。。

次の検診は2週間後。
血液検査の結果がわかります。

うちは、犬を飼っているのでトキソプラズマが少し怖いかな。


でも今度は、赤ちゃんが動いてる姿が見たいです。



今回よりカテ移動します。宜しくお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by きのこ
comment:6   trackback:0
[陽性反応~妊娠初期]  thema:妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - genre:結婚・家庭生活
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。