結婚して8年目。2011年9月7日に無事女の子を出産しました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きのこ
 
[スポンサー広告
この場をお借りして・・ありがとう
私は陽性反応が出てから、一人でブログを書いてきました。(当たり前ですね)
ではなくて・・・

以前、何ヶ月もブログを放置していまして、ずっと遊びに行ってたブロ友さんの所にも行かなくなり、コメントを頂いても返せなかったりしてたので、勝手なのですがコメント欄を閉じていました。
なので、妊娠してからは、どの方がどのような気持ちで私のブログを読んで頂いてるのかまったくわかっていませんでした。

しかし昨日の記事で、コメント欄を閉じるのを忘れていたら、懐かしいブロ友さんからあたたかいコメントが・・・。それと全然気づいていなかったのですが、拍手のコメントの所にもメッセージをいただいてました。

ブロ友さん以外の方からも、「ずっと応援してました。嬉しいです」と。


読んだ瞬間、心がじーんとしてしまい、仕事中なのに泣きそうになってしまい、本当に感動してしまいました。

私の妊娠をこんなにも喜んでくれる人達がいるんだ!って。


身近な友人にも話しました。
一人は、同じ会社・同じ部署で働いていて、最近ようやく安定期にはいったYさん。
Yさんは一足早く妊娠されたし、私が不妊治療してた事も知っていたので、相談をしていました。

もう一人は、4年前に一緒にベビ待ちしてたMさん。Mさんは、その後残念ながら離婚してしまったので、ベビ待ちはなくなったんですが、この子も私の不妊治療の事を知っていて、いつも応援してくれてました。

2人も、心から私の妊娠を喜んでくれました。


あ~、この子は、報告した人みんな(ともぞうさん、母親、兄、姉、友人、ブロ友さん・(父はまだです))に喜ばれ本当に幸せな子だなぁって・・・改めて実感しました。

コメントくれた皆さん、不安になってる私を勇気づけてくれてありがとうございます。
そして、私のヘボブログを読んでくれてるみなさん、ありがとうございます。

周りの皆さんの為にも、私が信じてしっかりしていかなくちゃ!と思います。

みなさんが、心から笑顔になれますように。。お祈りいたします。



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by きのこ
comment:0   trackback:0
[陽性反応~妊娠初期]  thema:妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - genre:結婚・家庭生活
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。