結婚して8年目。2011年9月7日に無事女の子を出産しました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きのこ
 
[スポンサー広告
私は妊娠できるんだ~☆
【周期 12 日目】 体温 36.52℃ (低温期 12 日目)
◆おりもの


今週期はお休み周期なので気が楽です。
病院へ行く為に、仕事を調整したり休みをとったり気を使ったりする事がないので。

最近は、低温期12日目ぐらいには排卵してたのですが、今週期はどうやらまだの様な感じがします。
昨日ぐらいからおりものが増えてきたし、体温もまだ高温になってないので・・・。
もし可能であれば、自己タイミングをとってみようかと思います。

さてさて・・話はさかのぼりますが・・・

先月、お友達の紹介で占いをしてもらいに行ってきました。
この度やっと家の購入が決まりましたので、それについてアドバイスを頂こうと思いまして。
今回私達は、大阪市から奈良市の方へ住まいを変えます。

少し田舎なんですが、とても静かで環境のよい所です。

まず占いの方に言われた事は・・・
「う~ん、今年は2人共北東への移動はあんまりよくないね~。」

がーん!!!思いっきり北東なんですけど~!!

でも、6月に引越しするのであれば大丈夫との事なので、OKの日にちも教えて頂きました。
あとは間取りの事や、今後注意する事など色々アドバイスをもらいました。

そして後半になって、「結婚してどれくらい?」との質問が。
「6年です。」「子供は?作らへんの?」「いえ、欲しいんですけどできなくて・・不妊治療もしてるんです。」
と言ったところ、「え~!そうなん?」と驚かれてしまいました。

「子供はできるで~。できひんって出てないもん。できる!できる!」
というありがたいお言葉♪
「もしかしたら、今の家に引っ越した時期が悪かったとか、そういう事があるかもしれへんね。」と。
「たぶん6月に引越しして、早くても3ヶ月ぐらいでできるんちゃう?今年中には妊娠してると思うよ。」
と言って頂きました。

占いが絶対とは言いませんが、少し「私も妊娠できるんだ☆」って希望は湧いてきました。

でも私の体の冷えの事もズバリ当てられてしまい、まずしっかり体作りをしないとね。とも言われました。


あとは、家の掃除をしっかりと!とも。
私が掃除苦手なのも見抜かれてた・・・怖ろしい・・・(汗)


という訳で、初めての占いはとても楽しくそして妊娠への希望を頂きました。

どうか来年の今頃は、大きなお腹であります様に・・・



今日も応援ありがとうございます
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by きのこ
comment:3   trackback:0
[不妊治療(お休み中)]  thema:赤ちゃんがほしい - genre:結婚・家庭生活
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。