結婚して8年目。2011年9月7日に無事女の子を出産しました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きのこ
 
[スポンサー広告
卵の大きさが気になります
【周期 11 日目】 体温 測定してない (低温期 11 日目)
◆おりもの多い


昨日は2月24日。めでたく35歳の誕生日を迎えました~♪パチパチ
これで私もアラフォーの仲間入り?そして高齢出産と呼ばれる様になるのかしら?
でも、歳なんて気にしてられません。
今まで以上に妊活に励んでいきますよ~。


そして誕生日の昨日。高温期10日目にして卵胞チェックでした。
でもすでに私の卵ちゃんは・・・20mm

デ、デカイ・・・。
まだ10日目ですよ!10日目!

なんか私の卵ちゃんって、いつもとっても大きいのです。

12月は 35mm でAIH。
2月は 25.7mm でAIH。

たしかに態度も顔も胸もデカイけど・・・( あ!胸はウソよ )
卵ちゃんまでそんなに大きくならなくても~。


昨日、あまりにも不安で先生に相談しました。
「私、卵が大きいような気がするんですが・・・大丈夫ですか?空砲とかじゃないですか?」って。
そしたら先生も「確かに12月は大きいですね。今回も成長早いみたいだし・・・」

という事で急遽、卵の質を検査してもらう事になりました。

それでホルモン値が低いようであれば、AIHはやめましょうとの事でした。

しかし結果は・・・異常なし

ホルモン値もLHも問題ないという事なので、明日予定通りAIHする事になりました。
低温期の体温もずっと高かったので、ゆでたまごになってないといいんですが・・・。

ちなみに低温期の平均は、36.60~36.70の間です。(高温期並ですよね?)


あと、昨日の病院で衝撃の事実が発覚しました。
それはまた次の記事で書きます。

どうか明日のAIHがうまくいきますように。



応援よろしくお願いします>人<
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by きのこ
comment:4   trackback:0
[病院の事]  thema:赤ちゃんがほしい - genre:結婚・家庭生活
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。