結婚して8年目。2011年9月7日に無事女の子を出産しました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きのこ
 
[スポンサー広告
残念ながらリセットしました
【周期 1 日目】 体温 36.86℃ (低温期 1 日目)
◆生理痛は今の所大丈夫


ルトラールにもんもんさせられた次の日、予想通りリセットしました。
でも、ルトラールは高温のままリセットするらしいので、36.86℃という体温は
まだ薬の影響が残ってるらしいです。

でも昨日よりはぐんと下がってますけどね。

昨日の夜から茶おりが出てきたので、朝の体温はドキドキせずに済みました。
少しでも心臓への負担が少なくなってよかった~


でも、リセット迎えるのは慣れてるとはいえ・・やっぱりへこむな~。
「あ~、私は本当に不妊症なんだ~」って自覚する日ですね。

若い時は、まさか自分が不妊症だなんて考えた事もなかった。
毎月毎月きっちり生理は来るし、婦人系の病気なんて何もなかったし・・・。
避妊しなければ、すぐにできるんだろうな~って思ってました。

若い時、生理が少し遅れただけでドキドキしてた頃もあったな~。
そんな心配は無用だったんだな~。

なんて、今になって思い出します。

不妊症より多汗症の方が絶対マシだー!
少しぐらい大汗かいたって、妊娠できる体のほうがマシだー!

(多汗症で悩んでる人がいたらごめんなさい)

同じ症なので比べてしまいました。

でも今は不妊症という事実を受け止めて頑張って治療していくしかないですね。


あ~あ、明日から1泊2日でともぞうさんと温泉旅行に行くんです。
(2人で旅行なんて、4年ぶりぐらいなんですよッ)


なのになのにぃぃぃぃ~
生理2日目なんてぇぇぇぇ~(涙)



ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by きのこ
comment:8   trackback:0
[体の事]  thema:赤ちゃんがほしい - genre:結婚・家庭生活
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。