結婚して8年目。2011年9月7日に無事女の子を出産しました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きのこ
 
[スポンサー広告
一人で頑張ってバカみたい
ブログ・・・放置しまくってました。
月末から月初にかけて、仕事が忙しかったのと暑かったのとで
パソコンに向かう元気がありませんでした。←ただのぐーたら

先週は長い夏休みを頂き、ともぞうさんの実家の大分に行っていたので
パソコンにむかえませんでした。←またまた言い訳

で、今週は仕事も少し落ち着いたので、またブログを復活して行こうかな・・と
思ってパソコンにむかったのですが・・・・

今・・・かなり・・・ヘコんでおります。


先周期は、ちょうど排卵の時期にお葬式があり仲良しのタイミングがとれませんでした。
そして今週期こそは!と思ったのですが、またまた排卵の時期に大分にいたので、タイミングがとれませんでした。
ちょうど排卵日が、車で帰ってる日だった気が・・します。
たぶん大阪へ帰ってきてからもギリギリ間に合ったかもしれないですが、
なんせうちはレス夫婦~♪

なんか言える雰囲気でもなく、そして今のともぞうさんには言い出しにくく・・。
(先々周期仲良しの最中に喧嘩。先周期は何も声掛けてもらえず)
またまたゴールデン期間3週目を逃してしまいました。
しかも今回、初のクロミッドまで飲んだのに・・・もったいない事をしました。

私が一生懸命病院通ってることも、鍼灸通ってることも何とも思ってないんです。ともぞうさんは・・・。

なんだか本当に嫌になり、虚しくなり病院通うのも嫌になってきました。
せっかく中国製の排卵検査薬も買ってみたのに、使う気もありませんでした。
でもこのまま私が子供作るの放棄してしまったら、ともぞうさんからも
何にもないと思うので、結局いつもと同じになっちゃいます。

夫婦の温度差!どうやって克服したらいいんでしょうか?
じっくり話し合いしたいけど、ともぞうさん聞いてくれるかな~

またまた今週期もしばらくヘコんでいそうです(涙)



放置してる間にビックリするほど順位落ちてました(笑)
また応援お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by きのこ
comment:15   trackback:0
[夫婦の事]  thema:赤ちゃんがほしい - genre:結婚・家庭生活
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。