結婚して8年目。2011年9月7日に無事女の子を出産しました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きのこ
 
[スポンサー広告
周期 27 日目~うちの会社は子だくさん~
【周期 26 日目】 体温 36.93℃ (高温期 10 日目)

【周期 27 日目】 体温 36.88℃ (高温期 11 日目)


タイトルの通り、うちの会社は子だくさんです。
ではなくて・・・なぜか子宝草がたくさん栽培されています。

まず、私の席の前に座ってる子が育ててる子宝草
子宝草1

子供たちが結構気持ち悪いです・・・。

でもこれを超えるボスがいたんです!

その子宝草がこれ
子宝草2

最初の子宝草の 3 倍ぐらいの大きさです。
しかも子供たちの数も半端じゃない!!
なんか多すぎて気持ち悪くないですか?←周りからは不評

そしてこのボスから独立した子供たちがこれ
子宝草3

でもこれはほんの一部分で、他の窓の所にはもっとたくさんの子宝草達が並んでるんですよ。

私もボスの子供を頂いて、これから育てていこうかと思います。

しかしなぜ、うちの会社でこんなに子宝草が流行ってるんだろう???
それはいまだに謎のままです。


植物は育てられませんが、応援してください
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by きのこ
comment:8   trackback:0
[仕事の事]  thema:赤ちゃんがほしい - genre:結婚・家庭生活
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。