結婚して8年目。2011年9月7日に無事女の子を出産しました。
Posted by きのこ
 
[スポンサー広告
周期 30 日目~友達の悲しみ~
【周期 30 日目】 体温 36.90℃ (高温期 14 日目)
◆おりもの・たまに下腹部チクチク・軽い腰痛


う~ん・・・症状は、昨日と変わらず。
軽い生理痛のような感じですね。やっぱり明日リセット・・か?
それとも、HCGの影響で少し遅れるのか・・?

私は、HCG注射をする前までは、きっちり15日目にリセットしてたんです。
だから、体からHCGが抜けていれば明日リセットのはずですが。。

来るなら明日きてくれー!!!!
遅れたら、少し期待しちゃうじゃないかー!!!

あ~、それにしても腰イタイ ><


私の話はこれぐらいにして・・・・
またまたお友達の家で悲しい出来事がありました。

先月書いた 「周期27日目~大切なお友達」という記事で、お友達のお父さんが
亡くなったと記事にしたんですが、今日の朝、またご不幸がありました。

その友達は、3人姉妹の1番上なんですが、今年の3月に一番下の妹さんが
赤ちゃんを出産しました。
でもその子は、お腹の中にいる時から心臓が弱く、産まれてきてからも手術を
繰り返してたんです。
そして、友達のお父さんと入れ替わりに退院し、元気になったと思ったら・・・

昨日意識不明になり、今日の朝亡くなったそうです。
たった3ヶ月の命でした。

私は、まだその赤ちゃんには会った事ありませんが、悲しくて悲しくて・・
そして私の友達の事を考えると辛くて辛くて・・
お父さんを亡くしてまだ1ヶ月。
全然悲しみが癒えてない時に、産まれたばかりの姪っ子ちゃんまで亡くしてしまうなんて。

私のリセットなんか、悲しさのうちにはいりませんね。


これから少しずつでも、友達が元気になってくれることを祈ります。


ポチッと応援お願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
Posted by きのこ
comment:0   trackback:0
[思った事]  thema:赤ちゃんが欲しい - genre:結婚・家庭生活
| HOME | next
