結婚して8年目。2011年9月7日に無事女の子を出産しました。
Posted by きのこ
 
[スポンサー広告
周期 34 日目~体温下降~
【周期 34 日目】 体温 36.87℃ (高温期 18 日目)

◆おりもの少し・軽い乳首痛

きゃーッ!!!
体温が下がってしまいましたーッ!!!
37.14℃→36.87℃です。

まだリセットはしてませんが、明日は完璧にリセットするでしょう。

なんか朝、目が覚めた時わかったんですよね~
体がひ~んやりしてたから、「あぁ下がったな・・」 って。

朝起きて一番にともぞうさんが 「どうやった?」 って聞いてきたんで
「体温下がったよ。」 って言ったら、悲しそうに 「なんでやねん。」て
つぶやいてました。
その後も部屋を出て 「なんでやねん」 と言いながらお風呂場へむかってました。

お風呂から上がってきて、台所にいた私に 「心配さしてごめんな」 と
なぐさめてくれました。 「来月もがんばろうな」 とも。
その言葉で、涙がぽろぽろ出てきました。

そしてお昼頃フランの散歩をしていたら、久しぶりに隣の奥さんを見ました。
妊娠してました。。。
正直ショックでした。
どうりで最近みかけないなぁと思ってたら・・つわりで苦しんでたんでしょうね。
まったく知りませんでした。

普段から特にお付き合いしてる訳じゃなく、挨拶程度の仲なんですが
隣同士になってから 5 年ぐらいですが、隣も子供がいなかったんで
少し安心してた部分があったんでしょうね。

しかもこんな体温が下がった日に見なくても・・・なんて思ってしまいました。

でも、くよくよしててもしょうがないんで、次へむけて頑張っていきます!
明日リセットしたら、ちょうど 6月 1日だから周期が数えやすいわ♪

あと、マカも飲み始めよう!WiiFitも復活してヨガを始めよう!
(WiiFitは、 1 年ぐらい放置してました)
引き続き、葉酸・亜鉛・ルイボスティー・グレープフルーツジュースは飲み続けようと思ってます。

そして初めての、卵管造影検査と精子検査をやります。

またこれで一歩ずつ進んで妊娠に向けて進んでいきたいです。


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
Posted by きのこ
comment:4   trackback:0
[思った事]  thema:赤ちゃんが欲しい - genre:結婚・家庭生活
| HOME | next
