結婚して8年目。2011年9月7日に無事女の子を出産しました。
Posted by きのこ
 
[スポンサー広告
周期 2 日目~家探し~
【周期 2 日目】 体温 36.71℃

◆朝から重い生理痛。薬を飲んでなんとか乗りきる。

今日が休みでよかった。
生理痛が重い時って、仕事するのつらいですもんね。

でも今日は、家探しの為に物件を見に行くという用事があったので
朝から出掛けました。
そう!きのこ家もとうとう、賃貸から分譲にしようと
去年から探し続けてたのです!
しかし、マンション探しで一番ネックになるのが「ペット可」

ただでさえ「ペット可」のマンションは少ないのに、うちのフランが
中型犬ときたものですから、なかなかいい物件にめぐり合わないのです(涙)
今日も、「ペットOKですよ~」という不動産屋さんの声で
物件を見に行ったんですが・・・・

場所◎ 建物◎ 値段◎
なんと今まで1度も満足しなかった私が、初めてオール◎を出した物件だったんです!
これは決まりだー!と思った瞬間・・・・

   「たぶんペットは1Fだけだと思いますよー」と売主さん。

不動産屋さんが、改めて規約を見てみると、、、、
たしかに1Fしか飼えないと書いてありました。
そう、ここは3F。。
残念ながら思い描いていた新しい生活も崩れ去ってしましました。
とても残念です。昨日のリセットよりも残念です。


今は早く家を決めて、自分達の環境も変えたいんです。
よく、引越ししたら赤ちゃんができた!
とか声がある様に、自分たちの環境が変わればなんかポーンと
妊娠しちゃったりするのかなぁなんて、希望を持ったりしています。

あ~、またいい家が見つかりますように・・・。

諦めずにがんばりますッ!



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
Posted by きのこ
comment:0   trackback:0
[家の事]  thema:赤ちゃんがほしい - genre:結婚・家庭生活
| HOME |
