結婚して8年目。2011年9月7日に無事女の子を出産しました。
Posted by きのこ
 
[スポンサー広告
周期 20 日目~雨女と雨犬~
【周期 20 日目】 体温 36.91℃ (高温期 4 日目)

◆白いおりものでる。たまに下腹部がチクチク

せっかくの週末が雨続きで、まともに洗濯できていません。

雨といえば・・・私は、どうやら雨女のような気がするんです。
雨女といえば、何か大切な行事がある時に必ず雨!とかいうのが
一般的ですが、私はそれとは違うようです。

例えば既に雨が降ってる日とか、雨が降りそうな日に感じるのですが・・

私が外出すると、雨が降り始めるのです!

「今雨やんでるから、今のうちに買い物行っとこう♪」とか
「降りそうだけど、まだ降ってないから買い物行こう♪」とか言って
出掛けると、ほとんど雨が降ってくるんです(涙)

あと、愛犬のフランと散歩に行くときもそうなんです。

さっきも、ちょうどやんでたんで 「今のうち散歩に行っとこう!」と思って
散歩に出掛けたら、やっぱり出た途端雨がパラパラ。。
戻る頃には、ザーザー降りになってました。
これは、今日に限った事ではありません。

雨の日は、たいがいそんな感じです。

この間なんか、曇りの日に動物病院に行ったんです。
そこが結構遠くて、歩くと30分以上、自転車だと15分ぐらいの場所なんです。
で、その日は私が自転車に乗って、フランとゆっくり走りながら
病院へむかいました。
別に病気で行ったのではなくて、狂犬病の注射とフィラリアのお薬を
もらいに行ったので、元気は元気だったんですが・・・。

「今日は、注射をうったので安静にしてくださいね。」とお医者さん。

なのに・・・

なのに・・・

病院を出た途端!突然の雨!

お医者さんには安静にって言われたけど、そんな事言ってられない。
「フラン走れーッ!!!」
と、フランを猛ダッシュで走らせ、私も自転車で猛ダッシュ=3

帰った時には、二人とも雨でボトボトでした。

かわいそうなフラン(涙)
注射の後に、激しい運動させちゃって・・・ごめんね。

とまぁ、こんな感じで私もフランも雨に降られる事が多いのです。

私が【雨女】って事もあるけど、案外フランも【雨犬】だったりしてww



ずぶ濡れの私達にポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
Posted by きのこ
comment:0   trackback:0
[フランの事]  thema:赤ちゃんが欲しい - genre:結婚・家庭生活
| HOME |
