結婚して8年目。2011年9月7日に無事女の子を出産しました。
Posted by きのこ
 
[スポンサー広告
またブログ始めます
あけましておめでとうございます。

前回の記事で、ここでのブログは終わりにさせて頂きますと書きましたが、
またまた始めさせて頂くことになりました。

題名は変わりまして「きのこのこ」http://kinokonoko97.blog.fc2.com/
になります。

もしよければ遊びに来てください。

お待ちしております。


きのこ
Posted by きのこ
comment:2   trackback:2
[ごあいさつ
はじめまして
はじめまして。きのこと申します。

簡単に自己紹介をしますと・・・

現在34歳の働く主婦。某会社の派遣社員で頑張っております。
性格は、ズボラでなまけものでマイペース(←最悪)
お笑いが大好きです♪

さて、この度なぜこのブログを始めようと思ったと申しますと・・・

私たち夫婦は2004年4月に結婚し、今年で6年目をむかえる事ができました。
今まで特に大きな問題も?なく?わんこと3人で幸せに暮らしてきました。
しかし、結婚して3年ほどはほとんど子作りもなく
(早い話がセックスレスですが・・)
やっと子供を作ろう!となってもなかなか長続きせず、気がつけば結婚6年目。

そして、2008年9月に婦人科に行ってみました。
そこで診断されたのが「高プロラクチン血症」という不妊症のひとつ。
ショックというよりむしろ、原因がわかってほっとしました。
薬で数値が正常になり、今度こそ!と頑張ったのですが、5ヶ月すぎてしまい・・
再度婦人科へ行きました。

今度は、HCG注射で着床を助けてもらいました。
初めての注射だったので、少し期待していたのですが今日で体温ががくっと落ちてしまいかなりへこんでいます。
体温もいつもより高かったし、生理も3日ほど遅れていたので「もしかしたら?」なんて思ってたんですが・・全部注射の影響だったんですね。
もうこの数日間は、「HCG注射」についてしつこいくらい検索してました(笑)

今日はまだ、体温が下がっただけで生理はまだきてませんが、明日には来るでしょう。


で、今まで不妊で悩んでる人達のブログをたくさん読んで、本当に励まされたり
応援したりと私自身も力になったんです。
だから自分もブログを通して、不妊で悩んでる人達と一緒に頑張っていけたらな~と思って今回ブログを始める決心をしました。

あと、ここに体調などを書き込んでおけば後々参考になるかなぁとも思いまして。。

という訳で、自己紹介が長々となってしまいましたが、もし読んでくださる方がいらっしゃったらどうか祈っていてください。

私達夫婦にも、可愛い赤ちゃんがやってきますように・・と。


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
Posted by きのこ
comment:2   trackback:0
[ごあいさつ]  thema:赤ちゃんがほしい - genre:結婚・家庭生活
| HOME |
