結婚して8年目。2011年9月7日に無事女の子を出産しました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きのこ
 
[スポンサー広告
ものすごく久しぶりの更新です
お久しぶりです。きのこです。
妊娠8ヶ月からずーっと放置してましてすみません。
気づけば娘は産まれて3ヶ月・・・。すくすくと成長しております(反省)

まず、ここで言い訳をさせてもらいますと
ブログを放置し始めた頃は、7月の暑い時期でした。
家のパソコン部屋は、それはそれは日当たりのいい西側の部屋。しかもクーラーなし。
とてもパソコンにむかう気にもなれず放置。
その後、8月~10月まで実家に里帰り。
実家には老夫婦2人で住んでおりパソコンなどあるはずもなく・・放置。
こちらに帰ってきてからも、慣れない育児と家事でパソコンに向かう暇もなく放置。
娘も3ヶ月になり、少し余裕が出てきた所で、久しぶりにパソコンに向かったという次第でございます。


さてさて、先程から「娘が・・」と連呼しておりますが、無事に元気な赤ちゃんを産む事ができました。
予定通り女の子です。
誕生日は9月7日。予定日が9月16日でしたので10日ほど早く産まれてきてくれました。
体重は3244グラム。出産にかかった時間は約12時間でした。

産まれたばかりの娘は、徳光和夫にそっくり(笑)
その後も、ふっとした瞬間に桜金造や松尾伴内に見えるときもありました。
1ヶ月頃には徳光さんの面影も消え、竜雷太に似るようになりました。

そんな娘ですが、私達夫婦にとっては世界一可愛い娘です♪

今まで、「食べちゃいたいぐらい可愛い~」って言ってる意味がまったくわからなかったんですが、やっとわかりました!

たしかに・・食べたい!

可愛すぎて、本当に食べたくなるんですね。不思議だ。。

最近は特に、よくしゃべるようにもなったし笑うようになってますます可愛くなりました。
笑ったら目がなくなっちゃうんですけどね。しょうがない。


でも本当に、何事もなく元気に産まれてきてくれた事を感謝します。



そして、こちらは赤ちゃん待ちとして始めたブログでしたので、今日ここで最終回とさせて頂きます。
のんびりマイペースで更新してきたブログなので、たいした事書いてませんが自分の思い出としてこのまま残しておこうかと思います。

こんなヘボブログでしたが、遊びに来てくれてる人がいて嬉しかったです。
辛いときの励ましのコメントや、妊娠した時のおめでとうコメント。ほんとにほんとにありがとうございました。


もしかしたら、他のジャンルでこそっとブログを復活するかもしれませんが、もし見つけたら覗いてやってください。


今までありがとうございました。
スポンサーサイト
Posted by きのこ
comment:6   trackback:2
[未分類
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。